柏市立酒井根中学校

 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

学校情報

柏市立酒井根中学校
〒277-0053
千葉県柏市酒井根1-3-1
TEL:04-7174-8520
FAX:04-7174-5492
 

リンクバナー

千葉県教区委員会 
学力向上 
家庭学習のすすめ 
柏市青少年相談員連絡協議会 
親力アップ!いきいき子育て広場 
ITアドバイザーオンラインホーム
 

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。
携帯のバーコードリーダー機能で
読み取ってご覧ください。
 

カウンタ

COUNTER27626

平成28年度 酒井根中アルバム

日誌
12345
2017/02/22new

明日はいよいよ学年末テスト

| by 酒井根中学校管理者
明日はいよいよ今年度最後の学年末テスト!

卒業に向かっている3年の先輩を見て感じるものがあるようで、1年生も2年生も気合が入っている生徒が多いです!
1年間の頑張りをみせて次の学年にあがって欲しいと思います!!

そんな中、学校職員で廊下のタイルを張り替える作業をしています。
生徒達が安全でキレイな廊下を通りテストや授業を受けられるように1枚1枚壊れたパネルを貼りなおしています。
枚数が多く、まだまだ壊れた個所がありますが、地道にキレイにしています。

↑ 慣れない手つきでタイルを張り替えている職員

今学期の登校日数も気づけば残り21日・・・
悔いの残らない21日するためにもまだまだこれから頑張っていきましょう。



昼休みにふと外を見ると、
そこには勘違いして来校してしまったのか・・・



モグラ!!

私は生きている状態で外にいるモグラを見たのは初めてだったので、とても感動しました!
今日はくもりだったので間違えて外に出てきてしまったんですかね?
いつもより和んだ昼休みでした。

明日の学年末テストも頑張りましょう!!


17:26 | 投票する | 投票数(0)
12345